人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

暑い、、

暑い、、_f0141308_18501884.jpg


暑い
暑い





あつーいっ!!







なんでこんなに暑いんですかね(T_T)


そんな岡山は35℃まで
あがっちゃったみたいです。



猛暑ですね。





熱中症での危険があるので
みなさん暑さ対策をバッチリしてくださいねー!


そんな私は
焼けたくないとは思いつつ
面倒くさくて日焼け止めクリームを塗るのを怠ってしまっています(>_<)






明日から塗りまくろおっっっ!





有言実行だあーっ!






そんでもってこんな暑い日に〜っ



お知らせです!

三階になんと!


クーラーがつきましたっ!


熱風が
どんどん上に上に
あがってしまって
三階に座りたいけど
暑くて座れない!!
とゆうお客様からのお声をいただきまして!

つけましたっ!


もぉ三階はムシムシし過ぎて
サウナ状態になっていたので
電気屋さんは装着するとき
ものすごく暑かったでしょう(;_;)




電気屋さん!ありがとうございましたーっ(>_<)*
by cafe-tochka | 2010-07-23 18:50 | 未分類