人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

トーチカ石油

不景気、不景気と言うのがもう「今日はいい天気だね」と同じくらいの
挨拶になっちゃてる今日この頃ですが。

「景気?いいねーガンッガンッ右肩上がりだね!」
とか言ってみたい〜d(^-^)。

景気が何よ、私買い物大好きだもん。
そうね、そういう女子が日本を救ってくれるかも?

そういえば夏にこんなニュースに驚いたりしたっけ。
↓↓↓
仙台のとある信用金庫が現場の士気を高めようと、「営業店を熱く燃やす燃料代」として、
全30店舗に職員1人当たり2000円を一括支給した。
「飲ニケーション代」として来年3月まで毎月支給する。


(○_○)


オドロキ。。。。
この効果がどう出たのか後日談を知りたい方はググってみてください。

そしてスタッフに教えてください。クッキーを差し上げます!☆
(それだけ!?とか言わないで・・・)



ガソリン代は出せないけど、トーチカでまったりしたり、おいしい思いして
ガソリン満タンになってもらえたらいいな・・・
そう思います(^-^)


◎さて今日のケーキは・・・◎
トーチカ石油_f0141308_136356.jpg

◆さつまいもとシナモンのシフォンケーキ
 秋のケーキ第三弾☆今が旬のさつまいも!さつまいもが混ぜ込んである生地に、
 ゴロゴロのかたまりも混ぜちゃってる食感も楽しめるシフォンケーキです☆
 優しい甘さが素材の味を引き立てます!

トーチカ石油_f0141308_1364675.jpg

◆ラムチョコチーズケーキ
 肌寒い季節に嬉しいラムとチョコがチーズケーキに入っちゃいました☆
 しっかり濃厚で食べ応えのあるベイクドチーズケーキですが
 ほどよい量なので最後までおいしくいただけます!


ガソリン満タンにしにトーチカへどうぞ〜(^_-)-☆
by cafe-tochka | 2010-10-22 13:12 | what's new