人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

今日 夕方6:10 NHK

突然ですが、今日の夕方6:10~放送の
「ニュースコア6」という岡山の地元ニュース番組の一コーナーで
私たち?オーナーとその娘が紹介されることになりました!


縁があってこのニュースコア6の中の子育てについて考えるコーナーで
“パパとお留守番”という企画があってそれに出ることになって。

色んなお父さんがお子さんと留守番?やお父さんとお出かけしたりするんですが、
うちは自営業なので、娘も私たちの動きに合わせて、いつとは無しに
そのへんに一緒にいる感じなので、特別何もせず普段の様子を取材していただきました。

お客様の中にはすでに娘が店で挨拶しまわっているのに
出くわした方もいらっしゃる!?かと・・・。


どんな風に紹介されるのか私たちもまだお楽しみですが、
岡山での(トーチカでの)様子と、小鎌での様子とがミックスされているようです。

店の中の煩雑なところや、しっちゃかめっちゃかな絵面が少々恥ずかしいですが
どんな風に映るのか、自分たちからはわからないだけにちょっと楽しみです。

もし興味がありましたら見てくださ〜い。

おもしろいなと思ってもらえたら幸いです☆
もしお店で娘を目撃したら仲良くしてやってください!

夕方6:10~ NHK「ニュースコア6」
by cafe-tochka | 2010-10-27 15:31 | shop info