岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

パン入荷しました

つい先日始めたパンのテイクアウト、始めたその日から
いきなり完売してしまうという意外な展開にびっくり☆
ありがとうございました!

先日パン買って帰ろうと思ったのに〜と、パンに出会えなかった
お客様もいてくれたりして、みんな結構パン買って帰りたいのか〜と
思ったりして。

そんな中、今日ミサちゃんがパンを届けに来てくれました(^^)
f0141308_144423100.jpg


今日のパンのラインナップは・・・
・ちくわチーズ
・お好み焼きパン
・シナモンロール
の3種類です!!これもすべてひとつ100円です☆
f0141308_14451295.jpg


全部試食でいただいたんですけど、どれもおいしい〜〜\(^O^)/
私が一番グッと来たのは…シナモンロールかなっ!

お仕事が終わるのが夜遅いとコンビニくらいしか買えなかったりしますよね。
ぜひみなさん、おやつに・明日の朝食用に、帰りにおひとつどうぞ〜。

さて◎今日のケーキ◎は・・・
◆黒豆と抹茶のベイクドチーズケーキ
 抹茶のほろ苦さを残したしっかりチーズケーキに黒豆の甘煮をin!
 甘すぎず、でも濃厚で食べ応えあり!おすすめです☆

◆りんごのサクサクタルト
 林檎の季節がやってきました!サクサクのタルト生地に、アーモンドクリーム
 そして林檎のコンポートがしっかり乗った、フルーツのフレッシュさと
 甘みがバランスいいタルトです!爽やかな冬のケーキをお楽しみください☆

 
ちょっとケーキの写真が載せられないのが残念ですが、みなさん楽しみに
食べにいらしてくださいね〜〜(^-^)

これからは、冬の果物(ゆずや林檎)系&抹茶やチョコレート系の
ケーキをあれこれ焼こうと思っています☆お楽しみに〜〜。

あ!!!ケーキの人気投票がまだまだ送られてきていませんよ〜〜〜
みなさん何回でもいいので、食べたいケーキ(トーチカの)を送ってくださいね〜
tochka@13gs.com
まで!
[PR]
by cafe-tochka | 2010-12-08 14:55 | shop info