人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

トーチカからのクリスマスプレゼント

すっかりブログ&メルマガの更新が滞っていますが
トーチカはつぶれてませんよ〜(笑)

昨日スーパーのお肉コーナーに丸鶏が置かれているのを見て
いよいよクリスマスだーーと改めて思ったところです。
トーチカからのクリスマスプレゼント_f0141308_12131788.jpg

明日24日のクリスマスイブと25日のクリスマス、
この二日間はなんと!
ご来店でお食事、ドリンク、デザートをご注文の方に
ケーキを無料でサービスします☆
毎年恒例のトーチカからのクリスマスプレゼント、
好評に付き今年もやりますからね〜〜〜。

ぜひ皆さんご来店ください☆

気になるケーキのラインナップは・・・

◆ホワイトチョコのチーズケーキ
◆パンプキンチーズケーキ
◆キャラメルレアチーズケーキ
◆きなこと抹茶のマーブルシフォンケーキ
◆柚子のシフォンケーキ
◆ココアのシフォンケーキ

なんかを予定しています、順不同でどう無くなっていくか
また追加していくかはわからないのですが、
常時5種類くらいはご用意したいと思います。

ぜひぜひクリスマスのお食事、お茶、おしゃべり、まったりほっこりは
トーチカにいらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしています。


追伸:ミサスーベニールブレッドのパン、本日入荷しました!
明日の朝食に、おやつに、夜食に…お一つからどうぞ、一つ100円です☆
by cafe-tochka | 2010-12-23 12:17 | menu-sweets