岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

緊急告知☆定休日が少し変わります

突然ですが、来週より定休日が若干変わります!


毎週月・火曜日 定休


とさせていただくことになりました<(_ _)>



誠に勝手な事情で申し訳ないのですが、オーナーの入海は
ご存知の方も多いと思いますが、本職は帽子職人でして、
夏に毎年恒例の広島での個展を予定しています。

f0141308_12535693.jpg

昨年の個展の様子

ですが、現在ほぼ一人で店を切り盛りしているので
帽子をデザイン・制作する時間がまったく無く、
少し個展に向けて帽子の制作をすすめたいので
泣く泣く一日帽子の時間を設けることにいたしました。
火曜日にご来店いただいていたお客様、申し訳ありません
水曜日〜日曜日は今まで通り営業しておりますので!!

来週からということで突然ご来店いただいて閉まっているという
状況にさらしてしまう方もいらっしゃると思いますが
何卒ご理解ください、よろしくおねがいしますm(_ _)m


◎本日のケーキ◎
・レモンの爽やかシフォン
・新作☆抹茶と杏仁の和菓子風レアチーズ
 ↑クリームチーズもふんだんに使ったレアチーズケーキなんですが、
  ゼラチンを寒天に変えただけで一気に和菓子風に☆
  中国茶、抹茶、紅茶だとバッチリ合います。意外にあっさりなので
  食後でも美味しくいただけますよ。
  ぜひ食べられた方はご感想くださいませ〜〜。
[PR]
by cafe-tochka | 2011-02-16 12:54 | shop info