人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

挑戦者は受けて立ちます!

トーチカには、各フードに普通盛り、大盛りとありますが
さらに超大盛りで「侍盛り」というのがあります。(全メニューではありません)

侍は二人前はあるので、ちょっとよく食べる人はお一人で。
またお二人で仲良く一皿食べられるお客様もいらっしゃいます。

しかし!

その侍をはるかに上回る「将軍」という特別盛りが実は存在します。
オムライスだけの特別メニューですが、侍なんかよりダントツにメガ盛りです。
侍の二杯分よりだいぶ多いです。
パーティーや、3〜4人で食べるのに楽しいかと思って用意したメニューですが・・・

その将軍に!!!なんと一人で完食に挑む23歳の青年が!
しかも、あろうことか余裕かましてチーズ乗せにした上、
ドリンクはコーラを注文という。
挑戦者は受けて立ちます!_f0141308_12282262.jpg


はじめはマンガを読みながら余裕でのんびり食べていたYスケ君。
そんなスローペースで食べるも、ん??段々腹一杯になってきた?と思ったのか
マンガよりオムライスに集中しだすも、ゆっくり食べ進めていた故に
満腹中枢もOKランプが点灯、完食という旗だけを目指して悪戦苦闘といったところか。


結果、見事完食しました!!!\(^O^)/おめでとうYスケ君!!
完食された方に〜とか何もないけど、その勇姿はここでみんなに
発表させてもらいました☆
挑戦者は受けて立ちます!_f0141308_12352294.jpg


一人で将軍に挑戦したいという猛者諸君、いつでも気軽にトライしてください!!
待ってます!!
by cafe-tochka | 2011-02-20 12:38 | what's new