岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

Plug配布中

いやーどうもどうも。

女心と秋の空とはよく言ったものです。
特に意味はありません、秋の付く言葉を何か言いたかったんですけど
これしか思いつきませんでした。

ところで岡山の行けてる(字違うか?)情報誌「Plug」。
もうみなさんよくご存知かと思います。

今回の号にトーチカ店主が出ています、ドッとこぢんまりと。

真ん中らへんのファッション特集ー題して
「秋冬マストアウター、お手本&即買い6ジャンル別セレクト!」

この秋岡山ファッショニスタが提案するアウターコーディネートをご紹介!!
てとこなんだと思うんですけど…




「俺アウター着てねぇし。」



サブキャプションには“遊び心のあるアウターでパンチを効かせて”と。

完全に場違い感の拭えない複雑な気持ちで店主はPlugを眺めていました。
どんな感じで写ってるかはまぁ見つけられたら見てやってください。

みなさんにはファッションの秋は到来してきましたか?
ただいまトーチカでは Plug最新号絶賛《0円》配布中です!!
Plugだけ取って帰らないで(T_T)お茶してのんびりしてってね。

◎今日のケーキ◎
秋の新作ケーキ続々登場ですよ〜感想など聞かせてもらえたら順次参考にしていきます!
はずかしがり屋の人は席に置いてるノートにでも〜
Plugに出てた店主を見つけた方は感想でもこっそりどうぞ(^x^)

・《new》スイートポテトチーズケーキ
・きなこと黒豆のベイクドチーズケーキ 黒みつがけ
・梅のレアチーズケーキ
・《new》栗の入ったちょっと大人のチョコレートケーキ↓

f0141308_13572121.jpg

こちらは栗とくるみと塊のチョコがザクザク入った、ちょっぴり大人味の
チョコレートケーキです♪
そろそろチョコレートが恋しい季節ですね(^^)

ぜひトーチカにまったりしにいらしてくださいね!
[PR]
by cafe-tochka | 2011-09-22 14:00 | what's new