岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

トーチカのクリスマス

今年は今日から三連休になる人も多いのかな?
こんなしっかりお休みとかぶるクリスマスも何年かぶりかもしれませんね!

明日24日のクリスマスイブと25日のクリスマス、
この二日間はなんと!
ご来店でお食事、ドリンク、デザートをご注文の方に
ケーキを無料でサービスします☆
毎年恒例のトーチカからのクリスマスプレゼント、
好評に付き今年もやりますよ!!

ぜひ皆さんご来店ください☆

気になるケーキのラインナップは・・・

◆ホワイトチョコのチーズケーキ
◆抹茶と黒豆のベイクドチーズケーキ
◆キャラメルレアチーズケーキ
◆きなこと黒豆のベイクドチーズケーキ
◆栗の入ったちょっと大人のチョコレートケーキ
◆アップルシナモンベイクドチーズケーキ
◆抹茶のマーブルレアチーズケーキ
◆スイートポテトベイクドチーズケーキ

なんかを予定しています、順不同でどう無くなっていくか
また追加していくかはわからないのですが、
常時5種類くらいはご用意したいと思います。

ぜひぜひクリスマスのお食事、お茶、おしゃべり、まったりほっこりは
トーチカにいらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしています。
[PR]
by cafe-tochka | 2011-12-23 12:33 | menu-sweets