人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

あさがお

あさがお_f0141308_1637524.jpg


朝顔もいい感じに茂ってきました。

毎年、夏のトーチカは朝顔に埋もれます。
自然のグリーンでこの倉庫を使ったお店を少しでも涼しく…という、ちゃんと役目を
果たしている朝顔で、店の屋根まで伸びていくようにネットを張り巡らせています。

生い茂る葉っぱが陰をつくり、店内の温度を下げてくれ、
見た目にも涼を運んでくれる。

夏の朝顔はすばらしく気持ちいいです。
by cafe-tochka | 2007-08-03 16:38 | what's new