岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

カテゴリ:menu-alcohol( 1 )

f0141308_12291631.jpg


段々と本格的に冬っぽい日が増えてきました。

トーチカはお酒が好きな人にもやさしいカフェです☆

お酒は好きだけど、居酒屋じゃなくて。バーでもなくて。まったりのんびり

本やまんがを読みながら…おしゃべりしながら…ぼんやりしながら…ほっこり飲めます。

ケーキやスィーツを食べながらお酒を楽しむことも気兼ねなくできます。

夏はビールや冷たいカクテルで乾きを潤すお酒好きさん、寒い季節はホットアルコールはいかがですか?


ホットマロンミルク   550円
ホットカルアミルク   550円
ホットカンパリオレンジ 550円
ホットディタオレンジ  650円

その他、メニューにはありませんが焼酎のお湯割りなんかもできます。
☆濃いめ、薄めなどお好みは、遠慮なくお伝えください。


こたつに入ってホットなお酒でちょっとあったまるのも、

トーチカならではのお楽しみです☆ぜひ、お試しくださいね。
[PR]
by cafe-tochka | 2008-11-06 12:30 | menu-alcohol