岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて、トーチカ夏の特別サービス パート3は、

☆夏限定 スペシャルメニューの登場です☆

「冷やしフォー 750円」※期間限定


f0141308_1975910.jpg


とにかくこの暑さで食欲のわかない人、さっぱりとしたものしか受け付けない人、
この夏一気に巻き返しを図るダイエッター、体が火照って眠れない人、
あまりの不景気で眠れない人…

そんなすべての夏に捧げるオマージュ、「冷やフォー」。

おなじみ人気のトーチカのフォーですが、ちょっと夏バージョンにちょこっとあれこれ
お化粧直しして、冷え冷えでお待ちしています。

中華麺よりもツルッとのどごしさわやか&なめらか、飲み干せるほどの
あっさり鶏だしとレモンの酸味が口の中を吹き抜けます。
お好みで別添えのナンプラーをちょっと垂らして、途中から味を変えていただくと、
一度で二度おいしい☆


しかもフォーはお米の麺なので、中華麺よりもヘルシー!

暑い夏も、元気になれるトーチカの冷やしフォーをぜひ食べにいらしてください!

f0141308_1973383.jpg

[PR]
by cafe-tochka | 2009-07-31 19:11 | what's new
次なるトーチカの夏の特別サービスはこれ!

「Special 3DAYS coupon 」

トーチカで人気のスィーツ・ドリンク・フードメニューが一品ずつ、交代で特別に
3日間だけお得になるクーポン券をプレゼント!

第一弾はキャラメルカカオパフェ!

8月11日(火)・12日(水)・13日(木)の3日間、キャラメルカカオパフェが(通常580円)
480円で食べられる!

f0141308_12575830.jpg


キャラメルカカオパフェは、山のようにこんもり盛られたバニラとチョコアイスをベースに
くるみ、ココアビスケットがアクセントに入って、チョコレート&キャラメルソースが
とろ〜りかかっている、トーチカのパフェでは一番人気のすごい奴です☆

8月9日(日)までレジにて配布していますので、クーポンゲット!にぜひお越しくださいね。
もちろん11〜13日の間にもぜひキャラメルカカオパフェをどうぞ!!

このスペシャルクーポン、今後も定期的にあれこれと登場しますので、お楽しみに☆

f0141308_12561559.jpg

[PR]
by cafe-tochka | 2009-07-31 13:02 | what's new
あつい、暑い、熱い、アツイ、厚ーーーい夏がとうとうやってきてしまいましたね。

そこで!
トーチカではこの暑い夏と不景気を乗り切る応援メニューや企画を
あれこれご用意しました☆

第一弾! 

「 浴 衣 で お 茶 涼 み yukata de cafe 」

f0141308_122917100.jpg


八月の間、毎日どの時間でも、
浴衣でトーチカに来てくれたお客様に
ケーキを150円でサービス!!

でも何かドリンクを一つ頼んでくださいね☆

女の子には浴衣を着てもらいたい&浴衣でトーチカにいる姿って素敵だなと
毎年夏になると思います。
お祭りの帰りかな…花火大会かな、なんて思いにふけりながら。
でももちろん男子の浴衣も大歓迎です。浴衣ペアももちろん。



浴衣でお出かけの前に、またお祭りや花火大会の後の熱さましに
トーチカで涼みませんか?ちょっといいこと☆ありますよ。
[PR]
by cafe-tochka | 2009-07-31 12:34