岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けましておめでとうございますというには遅すぎるけど
今年もどうぞ岡山の吹きだまりトーチカをよろしくお願いします。


さて、新年一発目のトーチカからのお知らせは!

新メニュー登場のご報告です\(^O^)/
登場以来、地味に人気が続いているオムライスのグレーですが、
またしてもオムライスに新たなラインナップがお目見え。

題して《第四のオムライス・今度は癒し系》です。

ジャンクだったりガッツリだったりざっくりしたフードメニューが
やや多いトーチカですが、今回のオムライスは優しいヘルシーなオムライス。

とろとろ卵にサラサラの鶏だしスープをかけていただく汁飯です。
紫蘇と梅、そしてカルダモンの爽やかな香りが
鼻から脳に抜けてリラックス&癒しの効果大〜〜

ちゃんと食べたいけどヘルシー指向の方や
ダイエット中のかたにもおすすめ、
体調や胃腸の弱ったとき、
二日酔いのとき、
失恋したとき、
口内炎が痛いとき、
心が折れそうなとき・・・

f0141308_16103143.jpg

梅しそオムガー 800円


どうぞ食べにいらしてください(^-^)
[PR]
by cafe-tochka | 2012-01-19 16:11 | menu-food