人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

トーチカ☆夏の特別企画 1

あつい、暑い、熱い、アツイ、厚ーーーい夏がとうとうやってきてしまいましたね。

そこで!
トーチカではこの暑い夏と不景気を乗り切る応援メニューや企画を
あれこれご用意しました☆

第一弾! 

「 浴 衣 で お 茶 涼 み yukata de cafe 」

トーチカ☆夏の特別企画 1_f0141308_122917100.jpg


八月の間、毎日どの時間でも、
浴衣でトーチカに来てくれたお客様に
ケーキを150円でサービス!!

でも何かドリンクを一つ頼んでくださいね☆

女の子には浴衣を着てもらいたい&浴衣でトーチカにいる姿って素敵だなと
毎年夏になると思います。
お祭りの帰りかな…花火大会かな、なんて思いにふけりながら。
でももちろん男子の浴衣も大歓迎です。浴衣ペアももちろん。



浴衣でお出かけの前に、またお祭りや花火大会の後の熱さましに
トーチカで涼みませんか?ちょっといいこと☆ありますよ。
by cafe-tochka | 2009-07-31 12:34