人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

トーチカ☆夏の特別企画 2

次なるトーチカの夏の特別サービスはこれ!

「Special 3DAYS coupon 」

トーチカで人気のスィーツ・ドリンク・フードメニューが一品ずつ、交代で特別に
3日間だけお得になるクーポン券をプレゼント!

第一弾はキャラメルカカオパフェ!

8月11日(火)・12日(水)・13日(木)の3日間、キャラメルカカオパフェが(通常580円)
480円で食べられる!

トーチカ☆夏の特別企画 2_f0141308_12575830.jpg


キャラメルカカオパフェは、山のようにこんもり盛られたバニラとチョコアイスをベースに
くるみ、ココアビスケットがアクセントに入って、チョコレート&キャラメルソースが
とろ〜りかかっている、トーチカのパフェでは一番人気のすごい奴です☆

8月9日(日)までレジにて配布していますので、クーポンゲット!にぜひお越しくださいね。
もちろん11〜13日の間にもぜひキャラメルカカオパフェをどうぞ!!

このスペシャルクーポン、今後も定期的にあれこれと登場しますので、お楽しみに☆

トーチカ☆夏の特別企画 2_f0141308_12561559.jpg

by cafe-tochka | 2009-07-31 13:02 | what's new