人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

DM

DM_f0141308_13212362.jpg


お店のDMが出来ましたあ!


ボスの
奥さんのまーさんが作ってくれましたあ!

可愛いDMを作っていただきました!


あっ、ここでボスの初登場となりましたが、
お店のオーナーさんです!
かつ、帽子職人さんです。

ボスが作る帽子は個性的で
すごいです。
いや、やばいです。(いい意味で)

トーチカの中にもありますので帽子好きな人はカモーンです。




そして
そんなボスのハニーの
まーさんもブログをやっているので見てくださぁい!


おがも日記☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ogamo619

自然に恵まれながら、
家族の温かさもにも触れられて、
人間の手で作り出す
おがもハウスの成長ぶりが拝見出来る
おもろー!(←古い)な、ブログになっています!

トーチカのこともたまに書いてありまーす!
by cafe-tochka | 2010-07-25 13:21 | 未分類