人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

あの六本木ヒルズでトーチカ展が!

そう、タイトルのとおり、あの東京は六本木ヒルズにおいて

トーチカ展が開催されます☆


と、いうのは嘘で(汗)すみません・・・。

「東京工芸大学 芸術学部 卒業・大学院修了 制作展2011」が開催されます!

なぜ東京のイチ大学の卒展を紹介するかというと、
以前にも一度触れたのですが、トーチカのお客様でこちらの大学の
写真学科の生徒さんがいらっしゃって。あきちゃんというとっても
かわいいスラッと美人さんなのですが☆そのあきちゃんが卒業制作に
トーチカを題材に撮影・制作をしてくれたのです。

東京から帰省する度に店に立ち寄って撮りためた作品の中から
厳選の数点を展示します。

六本木ヒルズなんて場所に、トーチカのホコリさえも持ち込むことは
一生無さそうですが、あきちゃんの写真の中でトーチカが何か
代わりに物語ってくれるといいなと、遠い岡山から願っています。

東京近郊にお住まいの方、ご都合がつきましたらぜひ見に行ってください☆
そして「うぉーーー!あの、トーチカだ!!伝説の!!!」と
大きな声で言って来てください!!!!!

◎東京工芸大学 芸術学部 卒業・大学院修了 制作展2011◎
とき:2011年2月18日[金] 〜20日[日]  10:00~20:00
  (初日は14:00~、最終日は~16:00)
場所:六本木アカデミーヒルズ40(六本木ヒルズ森タワー内40階)

会場では写真学科・映像学科・デザイン学科・インタラクティブメディア学科・
アニメーション学科・ゲーム学科・マンガ学科・メディアアート表現学科の
生徒さん達のすばらしい作品達が一挙に見られます!

本当は私自身、あきちゃんの写真だけでなく、たくさんの若い才能の芽をすっごく見たいです!
絶対面白いと思う〜〜〜!!あーーー残念・・・・・。



また、数ヶ月後にはトーチカでもあきちゃんの写真の個展を開く予定です☆
岡山にお住まいの方にはその時にお見せできるといいなと思っています!
お楽しみに!!!

あの六本木ヒルズでトーチカ展が!_f0141308_12564356.jpg


◎本日のケーキ◎
・生チョコ風 ホワイトチョコのチーズケーキ
・レモンの爽やかシフォン
by cafe-tochka | 2011-02-15 12:57 | what's new