人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

☆火曜日復活!☆

二月の終わりから、今までの定休日の月曜日に加えて
火曜日も当分の間お休みさせていただいてました。

火曜日に来て突然休みで「えーー!!」てさせて
しまった皆様、すみませんでした。

今日、7月19日火曜日より、火曜日の営業を再開します!!

いつも通り営業時間は昼12時〜夜12時までです。
夏にぴったりなドリンクメニューもパワーアップ☆
漫画、雑誌、本なんかも実はたくさん増えてます☆
連休明けのだるさ解消に、トーチカにお越し下さい!(^O^)/

◎今日のケーキ◎
・キャラメルバナナのベイクドチーズケーキ
・チョコレートタルト

ぜひトーチカにどうぞ〜〜(^ ^)
by cafe-tochka | 2011-07-19 09:52 | shop info