人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山のゆるおもろカフェトーチカです。大元駅から歩いてすぐの秘密のふきだまりでゆったり、まったりしてください。昼12時から夜0時まで(日曜は夜8時)営業しています。


by cafe-tochka

☆秋の新メニュー☆

長きにわたってみなさまに愛され続けているオムライス。
いつも黒・白ともにかわいがっていただいてありがとうございます。

そのオムライスに!!

なんと!!!

「グレー」が新登場!!!!!

グレー???

とお思いの方、一度食べてみたらわかります。
まぁ、グレーです。グレーと言えばグレー?
いや、グレーと言っていいでしょう。

☆秋の新メニュー☆_f0141308_11503875.jpg

オムライス グレー 800円

どどーーーん。
実はカレーです。いやカレーじゃないんですけどね。
まぁ食ったらわかります。

インドカリーのチキンコルマという、チキンとカシューナッツやなんかで
作るカレーをアレンジしています。
とっても香りの良いカルダモンライスとふわトロ卵と合わさっておいしい☆

今までカレーは好きだけど辛いのは苦手・・・とか
ココナッツカリーはココナッツミルクが苦手だなとか思っていた方にもお勧め!
癖がなく少し甘め、でもちゃんとしっかりスパイスのきいた
ルーになってます。
カシューナッツの食感もサクサクしておもしろい☆

ぜひ一度おためしください〜〜〜〜!!
by cafe-tochka | 2011-09-30 11:00 | menu-food